GoPro純正アクセサリ ジョーズフレックス クランプマウント購入

撮影機材

こんにちは、ピンです。

 

今日は撮影アイテムが届きます。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

ヨドバシ梱包


久しぶりヨドバシで購入しました。

GoPro純正アクセサリ ジョーズフレックス クランプマウント


GoPro純正アクセサリ ジョーズフレックス クランプマウントです。


意外と大きいですね。

GoPro Hero5 Blackにマウント


Gopro hero5 blackとクランプマウントを、マウントしてみました。

YZF-R3にマウント


相方のYZF-R3にクラップマウントを取り付けます。


結構Goproが上まで来ていますので、運転に支障が出るなら問題ですね。


これで撮影の幅広がるのではないかと思います。

まとめ

これで今まで以上の画角で撮影出来るようになるかと思います。実際に撮影された映像は次のツーリングレポート動画をご確認下さい。

あとがき

このジョーズクリップはツーリングレポート動画で大活躍しました。最近はGoproで撮影した映像を使わなくなりましたので、使用頻度が減りましたが、また使ってみたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント