中洲出張

出張

こんにちはピンです。

 

私にとって久しぶりの中洲出張となり、しかも桜のシーズンですのでワクワクしておりますが、無事に用事を済ませる事が出来るのかドキドキですね。

武蔵ヶ丘バス停

相方に送ってもらいましたが、相方は一瞬であそこまで移動しており、足はめちゃくちゃ速いです。

ひのくに号

いつも通りひのくに号に乗車します。

西鉄天神バスターミナル

久しぶりに西鉄天神バスターミナルまでやって来ました。

春爛漫

桜が満開で綺麗でした。

福博であい橋

私の大好きな福博であい橋にもやって来ました。

必ずこの景色から見るキャナルシティを撮影しますが、いつも工事やってますね。

博多リバレイン

博多リバレイン付近で用事を済ませます。

原水駅

用事も無事に済ませ熊本駅まで九州新幹線で帰ってから、何となく長男君に誕生日おめでとうと言いたくて、原水駅までやって来ました。これから相方と一緒に帰ります。

まとめ

本日は桜も撮影できて用事も無事に済ませて、長男君に会えたので喜ばしい1日となりました。明日からも頑張りたいと思います。

 

私にとって毎日が無事に過ごせますように…。

コメント