<・m= チュンチュン
おはようございます。ホテルでゆっくり休めたピンです。
今日は京都・山口・京都出張3日目のリハ日という事で、リハーサル対応してから熊本へ帰りたいと思います。
ホテルリブマックス京都二条城北
今日の京都は晴れています。
朝食
ここは朝食にお弁当が付いていました。
おにぎり弁当みたいな感じでした。
そろそろチェックアウトのお時間となります。
今回も忘れ物はありませんした。
ホテルリブマックス京都二条城北にはお世話になりました。また機会がありましたらお世話になります。
路面バス
会場付近まで路面バスに乗車します。
無事にリハーサル対応を終えまして、いつも通り動画納品がありますのでスタッフさんよりも2時間遅く退出しました。別件で動画編集していたのは内緒です。
京都駅前バス停
京都駅前バス停に到着しました。
寿司 魚がし日本一 京都ポルタ亰店
かなり場所を探すのに苦労しましたが昼食は寿司 魚がし日本一 京都ポルタ亰店です。
お寿司
イカ、エビ、ゲソ、トロサーモンを頂きます。
芽ネギ、エンガワ、たまご、マグロ、ハマチ、生サーモンも頂きます。芽ネギは初めて食べましたがビックリするぐらい美味しかったです。
まぐろ、中トロ、大トロの三貫セットを頂きました。大トロはさすがの霜降りでしたので口の中でとろける感じでした。
最期にイワシ、アジ、コハダを食べてました。金沢でお寿司食べた時と同じぐらい満足できて、これで4,000円ぐらいでしたね。
エニタイムフィットネス京都駅八条口
昼食後はエニタイムフィットネス京都駅八条口にやって来ました。
プロテイン きりっと果実
プロテイン きりっと果実を飲んで下半身のトレーニングしました。
下半身のトレーニング
①ハイバースクワット20 40 40 40 50 50
②バックエクステンション最低ポジ0 25 25 25
③レッグエクステンション2SB45 45 45
④ アブドミナルクランチマシン5ポジ30 30 30
⑤レッグプレス5ポジ115 110 110
⑥グルートブリッジ27.5 50 50
⑦レッグカールSBポジ32 32 32
⑧ロータリートーソ1ポジ左右50 50 50
⑨ブルガリアンスクワット左右24 24 24
⑩ハンギングレッグレイズ10回 10回
シャワールーム
筋トレ直後にデスクワークして帰りはシャワーを浴びました。
大阪駅
京都駅からJR京都線 姫路行き新快速列車に乗って大阪駅までやって来ました。
お腹は空いていませんが、1000円焼肉を食べに行きたいと思います。
焼肉1000円食べ放題 298(にくや) 梅田3号店
焼肉1000円食べ放題 298(にくや) 梅田3号店にやって来ました。
1,000円焼肉食べ放題
いつも通り1,000円焼肉食べ放題にします。
相変わらず火力の調整が難しいです。
〆はカレーライスを頂きますがこれが一番美味しいです。
サンライズ号
帰りもサンライズ号に乗車します。
あすけんプレミアム
今日のあすけん健康度は75点です。
エネルギー、脂質、炭水化物、飽和脂肪酸、塩分が過剰でした。
まとめ
今日は京都・山口・京都出張3日目の最終日でしたが、京都でリハーサル対応を無事に終えて良かったです。明日は熊本に帰って来ますので遠隔対応しながらデスクワークしたいと思います。
私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。



コメント