土曜日は遠隔対応してデスクワークに励んだ日

ブログ

こんにちはピンです。

 

京都から帰ってきて洗濯や掃除などしてから遠隔対応しながらデスクワークしたいと思います。

サンライズ号

福石パーキングエリアで最初で最後の休憩です。

福石パーキングエリア

ここでは安いホットココアが売ってあるのが嬉しいです。

桜町バスターミナル

桜町バスターミナルでサンライズ号を降車しました。

これから新市街・下通りを歩きます。

マクドナルド 熊本下通店

マクドナルド 熊本下通店で朝マックします。

マックグリドル ソーセージエッグ ハッシュポテト アイスカフェラテ

マックグリドル ソーセージエッグ ハッシュポテト アイスカフェラテにしました。

ウォーキングルート

ウォーキングルートはこんな感じです。

明午橋

明午橋を渡って帰りますが白川が濁っていますね。

ウォーキングルート

最後まで歩いて帰りました。

早朝間食

帰宅してシャワーを浴びたらスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、バナナをクレアチン入りプロテイン、アイスブラックコーヒーで飲みます。

Amazon袋

Amazon袋が届きました。

ウィンゾーン おなかにやさしいホエイプロテイン 濃厚リッチチョコ風味

ウィンゾーン おなかにやさしいホエイプロテイン 濃厚リッチチョコ風味が届きました。ストックが2袋目になりましたね。

機材チェック

来週使うVR-4HDの機材チェックを行います。

4chは問題ないです。

3chも問題ないです。

2chも問題ないです。

1chも問題ありませんでした。

必要な機材を梱包しました。

私物機材を会場へ発送しました。

昼食

昼食は唐芋バター、じゃがバター、トマト、ブランフレーク、りんごヨーグルト、野菜ジュース、アイスブラックコーヒーです。

夕食

夕食は両親から貰ったサーロインステーキです。

黒毛和牛A5ランクのサーロイン

久しぶりの黒毛和牛A5ランクのサーロインですね。とても美味しかったです。

あすけんプレミアム

今日のあすけん健康度は77点です。

エネルギー、脂質、炭水化物、ビタミンA、飽和脂肪酸、塩分が過剰でした。

まとめ

今日は京都から帰ってきて土曜日でしたが1件の遠隔対応しながらデスクワークに励んで、夜はサーロインステーキを食べれて幸せでした。明日は日曜日ですが事前共有会がありますので、のんびりブログを更新しながら対応したいと思います。

 

私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。

コメント