打ち上げ

ブログ

こんにちはピンです。

 

しばらく続いた熊本案件が終わりましたので、みんなで打ち上げに行ってきました。

私の悪い癖ですが、呑むとヒロシ兄ちゃんが顔を出してきますw

これは父親の遺伝なのかもしれませんが、ヒロシ兄ちゃんはめちゃくちゃ怖い人格ですので、相方と出会って封印したつもりでしたが、ピンはバイク乗り、くまひろはエンターテイナーで、ヒロシ兄ちゃんは頼れるお兄ちゃんでも怒らせるとマフィアになる。そんな人格を使い分けながら生きてます。ちなみに本名は渡邉博士で、この人格は真面目で仕事にめちゃくちゃ厳しいです。

まとめ

まとめるほどの内容ではありませんが、久しぶりに地元で呑めて良かったです。一年に渡る屈辱をようやく仕返した1日でしたので、今後も張り切って行きたいと思います。

 

私にとって全ての人格が今後も大事にして行けますように…。

ブログ
スポンサーリンク
明日はどこに疾風が吹く

コメント