天神出張

出張

こんにちはピンです。

 

今月は日帰り出張チャレンジ月間ですので、今日は天神出張に行きたいと思います。

東海学園前駅

もうすでに記憶が曖昧ですが、おそらく時間ギリギリに乗車したに違いありません。

武蔵塚駅

この電車が遅かったのはディーゼル車両だったのは駅員さんに確認済みです。

武蔵ヶ丘バス停

ひのくに号に乗車します。

西鉄天神バスターミナル

西鉄天神バスターミナルに到着です。

4つ星ホテルだかなんだか知らないが二度と使いたくないホテル

徒歩でとぼとぼ歩いて会場へ向かい、私が一番大好きな先生とお話をしましたが、この会場は二度と使いたくないですね。それは九州舞台の音響さんが人間として最悪だったからです。上記の内容をオブラート包みつつ支配人に言いつけました。

西鉄天神バスターミナル

帰りも西鉄天神バスターミナルから乗車します。

味噌天神でひのくに号を降車しました。これから歩いて帰りたいと思います。

まとめ

非常に内容の薄い記事ですが、日帰りとなればこんな感じです。またあの先生に会えるように頑張っていきたいと思います。

 

私にとって毎日がパラダイスみたいな生活を送れますように…。

コメント