小倉出張

出張

こんにちはピンです。

 

昨日は天神出張でしたが、今日は小倉出張ですので髪を切ってあとに、資さんうどんを食べたいと思います。

サンキューカット 平成大通り店

皆さんには分かりにくいかと思いますが、私としてはかなり髪が伸びました。

サイドは4mmで落としましたので、白髪が目立たなくなりました。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅から出発です。

毎回動画も撮影していますが、なかなかピッタリの撮影場所を探すのが難しいです。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着です。

武蔵ヶ丘バス停

ちょっと小走りで歩き武蔵ヶ丘バス停からひにくに号に乗車します。

博多バスターミナル

今日は博多バスターミナルで降車します。

ちょっとだけ水平が取れておりませんが、致し方ありませんw

博多駅

博多駅から特急ソニックに乗車します。

特急ソニック

私が一番好きな特急列車である特急ソニックに乗車します。

巷では鬼滅の刃が流行っているみたいですが、アニメを3話まで見てほぼ内容と戦略が分かりましたので、それから全く見てないためどんなキャラクターなのかも分かりませんw

小倉駅

振り子式横Gに感動しながらあっという間に小倉駅です。

本来であれば大分まで乗りたいのですが、致し方ありません。

資さんうどん 魚町店

少し歩いて資さんうどん 魚町店で昼食です。

おでん(中川食品製 こんにゃく)

中川食品にお兄さんが言っていましたおでんを食べます。流石中川食品製のこんにゃくは美味しいです。

冬の天丼 ミニうどんセット

冬の天丼 ミニうどんセットも食べます。

うどんのさば出汁が効いてとっても美味しいおうどんです。

小倉駅

うどんを食べた後は用事を済ませます。

特急にちりん

帰りのソニックは40分後でしたので諦め、特急にちりんに乗車します。

博多駅

博多駅で降車しました。やはり特急にちりんよりも特急ソニックの方が好きですね。

竹下にも行ってみたいですね。そういえばマサオさん元気かな?

博多バスターミナル

博多バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

今日は武蔵ヶ丘バス停で降車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いてきました。

このなんとも言えない列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

これから歩いて帰りたいと思います。

まとめ

よくよく考えますとこれは不特定な出勤と同じですが、一応熊本市民として出張しておりますので、明日も張り切っていきたいと思います。

 

私にとって月2で髪を切ってもらえるぐらい時間の余裕がありますように…。

コメント