広島出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は広島張の2日目という事で、中日と言う事もあり、なるべく経費を抑える為と、新型コロナウイルスに感染しないように、昨日からお世話になっているアパホテル広島駅前大橋で、デスクワークに勤しみたいと思います。

アパホテル広島駅前大橋

実は朝から目覚めたのですが、二度寝してしまって、朝食を食べ損ねましたので、昨日から購入していたシーフードヌードルを食べて、デスクワークをしていましたら、もう夕方になってしまいました。

松屋 ユニゾイン広島駅前店

アパホテル広島駅前大橋の近くにある松屋 ユニゾイン広島駅前店で夕食です。松屋は出張先での定番ですので、安くてお腹いっぱいになる牛丼を食べたいと思います。

牛丼大盛り 生野菜生卵セット

出張先では野菜を不足しますので、一日一食では、ちゃんと生野菜を食べたいと思いますので、牛丼大盛り 生卵野菜セット 600にしました。店内ではソーシャルディスタンスが守られていたのもポイントが高いです。

大橋

食後は少し散歩しようかと思いましたが、今日はゆっくりするのが目的ですので、昼寝もしなかった事もあり、セブンイレブンでお菓子を購入して、これからアパホテル広島駅前大橋に戻って、デスクワークに戻りたいと思います。

まとめ

今日は記事にするのも躊躇うような1日でしたが、出張中のブログ更新ですので、こんな内容でも記事を更新しました。明日は用事がありますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって、節約できる出張でありますように…。ゴクリ

コメント