佐賀・京都・大阪・山口出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。博多での別宅でのんびり出来たピンです。

 

今日は佐賀・京都・大阪・山口出張 3日目という事で大阪から山口へ移動し、用事を済ませてから帰宅したいと思います。

ヴィアイン 新大阪 ウエスト

大阪の朝はひとっこ1人いませんw

そろそろチェックアウトとなります。相変わらず部屋は狭いです。

ユニットバスも狭いです。

よっぽどの事がなければ利用しないヴィアイン 新大阪 ウエストを退出しました。

新大阪駅

新大阪駅まで歩いて来ました。

いつも見慣れたオレンジラインの看板です。

山陽新幹線さくら

今日は新山口駅で降車しないと行けませんので、山陽新幹線さくらに乗車します。

新山口駅

新山口駅に到着しました。

初めて降りる駅となります。

こちらから在来線に乗り換えます。

この普通列車に乗り換えます。

山口駅

山口駅までやって来ました。

意外と距離がありましたね。

こちらが山口駅ですが、結構田舎ですね。下関の方が都会な感じはあります。

Roland VR-4HD

普段は案件内容の写真は載せないようにしていますが、今回はクロマキー設定が必要でしたので、VR-4HDの設定を残しておきます。

新山口駅

今年最高の配信を終えた後は、新山口駅にやって来ました。

山陽新幹線さくら

パートナーさんと一緒に山陽新幹線さくらに乗車します。

熊本駅

熊本駅まで帰って来ました。

いつかピクサー新幹線に乗車してみたいですね。

ここから相方に迎えに来てもらって帰ります。相方にはいつもお世話になっております。

本日のお土産

実は毎回お土産を購入しておりますが、今回のお土産は写真を残しておきます。

まとめ

本日の出張は今年一番最高な配信が出来て良かったです。それはお客様やパートナーさんとのやり取りが一番大事ですので、この後もパートナーさんとの人間関係を形成して行きたいと思います。

 

私にとって今後も最高の配信ができますように…。

コメント