佐賀・京都・大阪・山口出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。博多での別宅でのんびり出来たピンです。

 

今日は佐賀・京都・大阪・山口出張 2日目という事で福岡から京都に行って用事を済ませて大阪でゆっくりしたいと思います。

ホテル リブマックス博多駅前

福岡の朝は心地よいです。

そろそろチェックアウト時間です。

洗濯機があるのが嬉しいですが、一度も使った事はありません。

風呂トイレ別なのが嬉しいですね。

そろそろ博多駅へ徒歩で移動したいと思います。

博多駅

博多駅までやって来ました。

この看板からすれば新幹線のぞみですね。

山陽新幹線のぞみ

山陽新幹線のぞみに乗車します。

この青いシートが印象的です。

京都駅

京都駅に到着です。

新大阪からはあまり先にいかない貴重な京都駅です。

ヨトバシカメラ マルチメディア京都

今回の出張ではライトニングケーブルを置き忘れましたので、ヨドバシカメラ マルチメディア京都に行きます。

Apple USB-C to Lightning Cable(1m)

ヨドバシカメラ マルチメディア京都でApple USB-C to Lightning Cable(1m)をヨドバシポイントで購入しました。

これからタクシーに乗って会場まで行きます。

西大路駅

無事に用事を済ませた後は、西大路駅にやって来ました。

この普通列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅にやって来ました。

ここから御堂筋線に乗り換えます。

本町駅

本町駅までやって来ました。

つるまる

もうお馴染みのつるまるで昼食です。

日替わりランチ

今日は日替わりうどんにしました。

相変わらず美味しいおうどんです。

本町駅

大阪で用事を済ませた後は、御堂筋線に乗車します。

この列車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅までやって来ました。

ヴィアイン 新大阪 ウエスト

ヴィアイン 新大阪 ウエストにやって来ました。

521号室

今日は521号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

室内は狭いです。

ユニットバスはモダンな感じです。

外は静まり返っております。

まとめ

今日は福岡から京都まで移動してから、大阪に移動して最終的には新大阪まで移動して、移動で疲れた1日となりました。明日は山口まで移動して用事を済ませたいと思います。

 

私にとってもっと観光が出来るスケジュールとなりますように…。

コメント