八代・鹿屋出張ドライブ

出張

こんにちはピンです。

 

今日は年に数回ある移動が困難なスケジュールとなっており、相方からアルトを借りようかと思いましたら、相方と長男君も一緒に行くとの事ですので、三人で仲良く移動したいと思います。

せんり鏡

まずはこのせんり鏡で下見対応です。ここまでは九州自動車道を利用しました。

えびのパーキングエリア

あまり時間の余裕がありませんが、相方がお腹を空かせていますので、えびのパーキングエリアでラーメンを食べます。

なかなか美味しいラーメンでした。やはり九州のラーメンは美味しいですね。

ホテル さつき苑

恐らくプライベートでは絶対来ないであろうホテル さつき苑が会場です。これからパートナーのミスや火災報知器の件であたふたする事となります。

まとめ

今日は八代で下見をしてから鹿屋で配信対応しましたが、かなり疲れて道に迷ってしまいましたので、相方に運転を交代してもらいました。やはり出張は公共交通機関で行くに限りますね。

 

私にとってこれ以上過酷なスケジュールに翻弄されませんように…。

コメント