福岡・高知・大阪出張 2日目

5.0

<・m= チュンチュン

おはようございます。やっぱり夜行バスでは寝れないピンです。

今日は福岡・高知・大阪出張 2日目という事で夜行バスに乗って高知へ向かっておりますが、早朝に到着し夕方からの用事ですので、それまで何をするのかそうご期待!

コトバス 福岡から高松・徳島・鳴門行き

まだまだ暗いですが、夜明けは近いぜよ!

鴻ノ池サービスエリア

鴻ノ池サービスエリアで休憩です。

まだまだ岡山県ですので、油断は出来ませんが寝る事もできません。

瀬戸大橋

瀬戸大橋を渡る際に空が青くなってきました。

宇多津駅

ここで高知行きは宇多津駅でシャトルバスに乗り換えないと行けません。

コトバス シャトルバス

これが乗り換えるシャトルバスです。シートは4列でした。

高知駅バスターミナル

高知駅バスターミナルに到着しました。

高知駅

高知駅はちょっと懐かしい感じがします。

今日も維新達は威厳のある顔つきでした。

土佐御苑

とりあえずシャワーを浴びたいので、近くの旅館である土佐御苑にやってきました。

修学旅行性も訪れる旅館みたいです。

利用時間が9時まででしたので貸し切りです。素晴らしい温泉に浸かってガッツを補給しました。

高知パレスホテル

フロントの方に無理を言ってデイユースが出来るようにお願いしました。

1308号室

今回お世話になる部屋は1308号室です。

ドアからベットまでが遠いって事は…。ゴクリ

ドア横にハンガーラックがある証拠です。クローゼット(蓋付き)ならなお良しですが、クローゼットは三ツ星ホテルでもなかなか無いですね。

ベットはシングルサイズです。

室内はこんな感じで、デスクワークも出来そうです。

外はこんな景色でした。

ユニットバスはちょっと安そうな雰囲気でしたが必要十分でした。

土佐ノ國 二十四万石

すごい名前の土佐ノ國 二十四万石です。熊本なら肥後ノ國 五十四万石ですw

マグロ丼+カキフライ

日替わりランチが良かったのですが12時半でも売り切れており、マグロ丼+カキフライにしました。全てが熱々で美味しかったです。

ホテルに戻る前に気になるバイクを発見しました。

高知パレスホテル

高知パレスホテルに戻ってきました。これからちょっとだけ仮眠を取ります。

仮眠後は用事を済ませてきます。

これから悪夢のような用事が待っています。

とさ市場

用事が色々あって大変でしたので、今日は呑む事にします。しかしすでにオーダーストップでした。

潮亭 はるかぜ

無料相談所のおばちゃんに紹介され潮亭 はるかぜで一杯やりますw

めじかの新子

この時期しか食べられないという事で、めじかの新子2種類を頂きました。めちゃくちゃ美味しくてビールがすぐ空になりましたので、追加で地物を注文します。

栗焼酎+チェーサー

舌を往復10連ビンタされるようなパンチの強い栗焼酎です。ちなみに栗焼酎はダバダ火振が有名みたいです。

よさこい号(大阪行き)

ほぼ泥酔に近い状態でタクシーに乗車し高知駅までやってきました。これからよさこい号に乗車します。

車内は3列シートでした。泥酔状態ですがこれから終了報告を作成します。

南国サービスエリア

南国サービスエリアで就寝前の休憩です。

ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。ドーミーインは2度と利用しない。ドーミーインは2度と利用させない。

潮亭はるかぜには、毎回行きたいと思います。

私にとって前日キャンセルしてもキャンセル料が取られませんように…。