大阪出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪でゆっくり休めたピンです…。

 

今日は大阪出張 2日目という事で大阪市内で用事を済ませて帰宅したいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

いつも通り大阪の朝はカレーから始まります。と言うか最近朝食はカレー率高いです。

そろそろチェックアウトのお時間ですね。

ちょっとだけシーツが汚れていますが、許容範囲内でしょう。

いつも大阪に来る際はお世話になっているABホテル堺筋本町を後にします。

本町駅

本町駅まで歩いてきました。お隣には肥後橋駅があり、ちょっとだけ大阪と熊本の距離が縮まった瞬間です。

北新地駅

北新地駅でJRに乗り換えて御幣島駅へ向かいます。

堺筋本町路地裏ダイニング じぇいず

無事に用事を済ませた後は、大阪営業所の裏にある堺筋本町路地裏ダイニング じぇいずでおろしとんかつのランチを頂きますが、600円と安くてコスパ高かったですね。

本町駅

大阪営業所で色々仕事をした後は、本町駅から帰路に着きます。

新大阪駅

御堂筋線で新大阪駅までやって来ました。

山陽新幹線さくら

新大阪での写真がないという事は急いで最終列車に乗車した可能性があります。無事に熊本まで帰って来れてよかったです。

熊本駅

我が街、熊本まで戻ってきましたね。

これから相方に迎えにきてもらって、帰宅しました。相方にはいつも感謝しております。

まとめ

明日の出張は福岡ですので、福岡泊まりでも良かったのですが、アイラブお布団ですので、1日でもお布団に寝れる時間を作りたかったです。今回の出張が6月に活かせるように頑張りたいと思います。

 

私にとって熊本と大阪が近く感じた出張であった…。

コメント