中洲・梅田出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は博多駅から新大阪駅を経由して梅田で用事を済ませてからホテルでデスクワークしたいと思います。

ホテルリブマックス博多駅前

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ホテルリブマックス博多駅前にはお世話になりました。また機会があればお世話になります。

博多駅

博多駅まで歩いて来ました。

これから山陽新幹線に乗車します。

山陽新幹線 みずほ

山陽新幹線 みずほに乗車します。

7号車の指定席を予約しました。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

このオレンジラインを見るとエスカレーターが右側と認識させられます。

大阪メトロ 御堂筋線まで歩いて来ました。もうくぎ煮が発売されているようです。

大阪メトロ 御堂筋線 なかもず行き普通列車

大阪メトロ 御堂筋線 なかもず行き普通列車に乗って梅田駅まで移動します。

梅田駅

梅田駅に到着しました。

これからヤマト営業所まで機材PUに行きます。

大阪駅

大阪駅はかなりデカいです。さすが関西エリアのハブ駅だけあります。

ヤマト運輸 大阪駅前第1ビルセンター

ヤマト運輸 大阪駅前第1ビルセンターで下見機材をPUいたします。

ハービスホール

去年同様ハービスホールにやって来ました。これから下見・テスト配信・キックオフ・最終お打ち合わせを行います。

Ibis Budget 大阪梅田

Ibis Budget 大阪梅田にチェックインします。

1503号室

1503号室にお世話になります。

入り口右側にはハンガーラックがあります。

通路は細めですが長いのは好印象です。

シングルベットが二つのツインルームです。滞在時間が長い時はツインルームがお気に入りです。

ユニットバスも広めで良かったです。

15階だけあって景色も良いです。これからデスクワークに励みたいと思います。

まとめ

今日は博多から梅田に移動して用事を済ませてホテルでゆっくりした1日となりました。明日は午後から梅田で配信がありますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって早くくぎ煮が食べられますように…。

コメント