松山・北九州出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。久しぶりに早起きしたピンです。

 

今日は早朝から配信対応して終わったらホテルでデスクワークしたいと思います。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ

今日の松山も良い天気で良かったです。

からあげやカリッジュ

午前中の配信も終わりましたので、パートナーさんと一緒にからあげやカリッジュでランチです。

日替わりランチ

この唐揚げがかなり美味しかったですので、明日もリピートします。

味噌とんこつらーめん まる

夕食は味噌とんこつらーめん まるにしました。

味噌ラーメン+チャーシュー丼

味噌ラーメン+チャーシュー丼にしました。

麺はちじれ中麺でしたが、味はそこそこといった印象でリピートはしない感じです。

まとめ

今日の配信もほぼ無事に終えましたので、明日も張り切って配信をした後は北九州まで移動したいと思います。

 

私にとって松山は唐揚げが一番美味しいと早く気づきますように…。

コメント