松山・北九州出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は早朝から配信対応して終わったら北九州まで移動したいと思います。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ

今日の松山市は曇っていますが、雨が降らなそうで良かったです。

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

私としてはかなり良いホテルでした。また機会がありましたらお世話になります。

からあげやカリッジュ

昨日に引き続きからあげやカリッジュでランチです。

日替わりランチ

今日の日替わりランチも美味しかったです。

松山市駅

ほぼ無事に用事も済みましたので松山市駅から伊予鉄に乗ります。

伊予鉄 高浜行き普通列車

伊予鉄 高浜行き普通列車に乗車します。

高浜駅

終点 高浜駅で降車しました。

ここからはあえて徒歩で松山観光港に向かいます。

松山観光港

松山観光港に到着しました。

スーパージェット 祥光

今回は初となるスーパージェット 祥光に乗船します。

広島港

広島港に到着しました。

こっち側から見るのは初めてですね。

路面電車 広島駅行き

広島駅行き路面電車に乗車します。

広島駅前

広島駅前に到着しました。

広島駅

広島駅から山陽新幹線に乗り換えます。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線 さくらに乗車します。

小倉駅

小倉駅に到着しました。

これで今日の移動は終了となります。

小倉駅からは歩いて移動します。

ホテルリリーフ小倉ANNEX

ホテルリリーフ小倉ANNEXに到着しました。

502号室

502号室にお世話になります。

この感じは…。ゴクリ

やはり安いビジネスホテルを改装しただけでした。

ワンルームマンションのようなユニットバスです。

ここでパートナーさんからダブルブッキングの連絡が来ましたが、終電も逃しているため無駄な経費を出させてしまいました。しかし私としてここで宿泊しないと今後の経費に影響が出るため勝手に私の宿泊先を予約しないようにお願いしたいです。

まとめ

今日は朝から夕方まで松山で配信対応した後、小倉まで移動して疲れました。しかも夜中までデスクワークをしましたので、次の日はほぼ使い物になりませんでした。

 

私にとって早くこの案件が終ってホッと出来ますように…。

コメント