奈良・大阪出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪で自暴自棄になりそうなピンです。

 

今日は奈良・大阪出張 2日目という事で大阪市内で用事を済ませてホテルでゆっくりしたいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

いつも通りABホテル大阪堺筋本町の朝食です。

本町駅

本町駅まで歩いて御堂筋線に乗車します。

新大阪駅行きの御堂筋線です。

梅田駅

梅田駅に到着しました。

これから下見会場まで歩きます。

グランフロント大阪

グランフロント大阪です。

つるまる

用事を済ませたあとは、つるまるで昼食です。

桜うどん

桜うどんを頼みました。

ここのうどんは美味しいです。

ABホテル堺筋本町

ABホテル大阪堺筋本町に戻って来ました。これからホテルでデスクワークします。

まとめ

今日は梅田で用事を済ませましたが、大阪にいるのに全く観光できないのは辛いですね。明日は桃山台で会場下見を行ってから熊本へ帰りたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント