東京出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。毎日ゆっくり寝れないピンです。

 

今日は東京出張 4日目という事で本番対応してから軽く打ち上げに行きたいと思います。

オフィス東京

今日もオフィス東京からのスタートです。

喜多方ラーメン 坂内 京橋店

今日のお昼は喜多方ラーメン 坂内 京橋店にやって来ました。

喜多方ラーメン

シンプルイズベストという事で喜多方ラーメンを頼みました。

チジれ麺と醬油ベースの出汁が美味しいです。ご馳走様でした。

秋葉原

無事に本番が終わりましたらタクシーに乗って秋葉原駅までやって来ました。

ビーフキッチンスタンド 秋葉原店

ビーフキッチンスタンド 秋葉原店で打ち上げしてから、近所のお店で2件目行って帰りましたが、このパートナーさんと一緒に吞んでも、空気を読めないので疲れました。

まとめ

今日は東京駅で本番2日目を無事に終えて良かったです。明日が最終日となりますので最後まで張り切って行きたいと思います。

 

私にとって東京に来てまで気疲れしないように…。

コメント