小倉出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、7時間眠れたピンです。

 

今日は小倉出張の4日目という事で、連日のミスによりかなりシュンとしておりましたので、7時間睡眠をとってスッキリとした頭で、昨日同様午前・午後と用事を済ませてたいと思います。

ホテル1−2−3小倉

今日は雨が降っておりますので、どうやって現場に行こうかと考えておりましたが、パートナーさんが迎えに来てくれると言う事で甘えたいと思います。

昨日に引き続きカレーライスが朝食です。カレーは飲み物と言う人がいますが、ちゃんと噛み締めて食べますと、具がルーに溶け込んでいるのが分かります。

まとめ

今日もミスを犯して、首を吊りたい気持ちにまでなりましたが、これもレベルアップ出来る要因と捉え、ピンチをチャンスに変えたいと思い、今日は早めに就寝したいと思います。

 

私にとって最終日こそノーミスで終了出来ますように…。アセ

コメント