長崎出張・博多研修・博多出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり寝れたピンです。

 

今日は9時から17時まで研修会参加という用事がありますので、張り切って行きたいと思います。

博多市立 博多市民センター

今日も博多市立 博多市民センターにお世話になります。

andante(アンダンテ)

午前中の研修も終えましたので、ランチは近所のandanteまで歩いて来ました。

特製ナポリタン

特製ナポリタン980円を頼みました。鉄パンでしたので熱々でした。

博多一幸舎 博多駅筑紫口店

研修が終わった後は博多一幸舎 博多駅筑紫口店までやって来ました。

元祖泡系ラーメン+焼きめし

元祖泡系ラーメン+焼きめし980円でした。とても美味しかったですが、ラーメン自体は御馳走ラーメンというよりもスナックラーメンでしたね。

ホテルハルロット福岡博多

ホテルハルロット福岡博多に戻ってきました。実は本日の9時からスリーピーススーツのパンツが破けましたので、近隣のリフォーム三光サービス 博多マルイ店でパンツ補修1,100円をお願いして来ました。仕上がりは明日になるそうですが、明後日の朝から受け取りに行きます。

まとめ

今日は最初からパンツが破れたりしましたが、ランチもディナーも外食出来て、どちらもパートナーさんに奢って貰って良かったです。

明日が研修最終日となりますので、最後まで気を抜けないで張り切って行きたいと思います。

 

私にとってこれ以上太らないように…。

コメント