東京出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今週も東京出張がやって来ました。今月はこの出張で最後となりますので、張り切って行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

いつも通り武蔵ヶ丘バス停からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

福岡空港

福岡空港にやって来ました。やはり時間はかかるものの乗り換えしない分こちらのひのくに号が楽です。

今回はC入口から入館します。

peach

このpeachの機体に搭乗します。

お隣さんもpeachです。

最近思うのはpeachの乗車客が元に戻りつつあり、いつも空いているpeachを使う優位性があまりありませんね。ここからは写真が続きます。

成田空港第1ターミナル

無事に成田空港第1ターミナルに到着です。

成田空港駅

成田空港から都心部へ向かいます。

大門駅

大門駅に到着しました。

最近は大門駅が一番最寄り駅となっています。以前は目黒駅でしたが、こちらの方がアクセスが良いです。

京王プレッソイン浜松町

今週も京王プレッソイン浜松町にお世話になります。

1107号室

今回は11階の1107号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象ですが、それは誰かが廊下を歩いたり、ドアの開け閉め音が聞こえにくいというメリットがあります。

ここでリュックを下ろすとグッと疲れが身体に残っている事が分かります。

卵形の浴槽に清潔感のあるユニットバスです。

外はこんな景色です。

まとめ

今日は東京出張の前移動という事で、熊本から無事に東京に来る事が出来ました。明日は本社に寄って機材PUしてからリーサル対応となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってバックの中身がもっと軽くなりますように…。

 

 

コメント