熊本配信案件対応

出張

こんにちはピンです。

 

今日は熊本配信案件対応のためにメルパルク熊本へ行きたいと思います。

ホテル メルパルク熊本

ホテル メルパルク熊本には年に一回ぐらい行きます。

自宅

無事に配信も終わり家に帰りましたら、パートナーさんからりくろーおじさんのチーズケーキのお返しとして頂きました。もちのロンで唐芋レアケーキを美味しく頂きました。

まとめ

簡単なブログ内容となってしまいましたが、移動が伴わない案件ではこんな感じで過ぎていきます。次の案件は来週に大阪・兵庫下見案件がありますので、それまではTwitch配信を頑張りたいと思います。

 

私にとってもっとTwitch配信を頑張れますように…。

コメント