東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。東京でのんびり出来たピンです。

 

今日は東京出張 2日目という事で、本社で機材PUしてからタクシーで会場に向かって用事を済ませてホテルに戻りたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

やはりここの朝食は質素です。

御成門駅

まずは御成門駅から本社へ向かいます。

富士そば

リハーサルも無事の終えて一旦ホテルに戻って、夕食は富士そばとします。

ミニカツ丼+そばセット

ミニカツ丼+そばセットにしました。いつものヒライではミニうどんですが、ここは蕎麦屋さんですので、そば押しとなっております。

熊本人からすれば蕎麦だしが辛めです。それは東京の醤油が辛い事を意味しています。東京に来ると九州の甘口醤油が恋しいです。

まとめ

全く内容のない1日でしたが、ちゃんと仕事していればそんな日常です。明日が本番となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張でありますように…。

コメント