黒崎出張 ツーリング 1日目

こんにちは、ピンです。

今日は明日からの出張に備え、今日のうちに北九州入りしたいと思います。久しぶりでのバリオスⅡ夜間走行ですが、事故や怪我の無いように慎重に走りたいと思います。

出発前

何時に出発しても良かったのですが、余り遅くなっても危険ですので、交通渋滞が緩和している21時熊本市内を出発しました。

道の駅 立花

最初の休憩は道の駅 立花です。今回はモトブログ動画も撮影していない為、どこで休憩しても良かったですが、福岡ルートでの休憩と言えば道の駅 立花です。

ローソン 古賀美明一丁目店

古賀のローソンで休憩です。道の駅 立花以外は、特に休憩しなく良いと思ったほどですが、大事をとって休憩しました。

ローソン古賀美明一丁目店(古賀市/コンビニ)の電話番号・住所・地図|マピオン電話帳
ローソン古賀美明一丁目店(コンビニ)の電話番号は092-944-4546、住所は福岡県古賀市美明1-13-14、最寄り駅はししぶ駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、周辺のコンビニ情報も掲載。ローソン古賀...

エネオス Dr.Driver 黒崎SS

明日の会場場所と駐車場所を下見して、黒崎のエネオスでバリオスⅡにレギュラーガソリンを給油しました。今回も245kmまで給油を遅らせましたので、燃費がリッター24kmまで上がりましたが、レギュラーガソリン単価が1リッター146でした。

サービスステーション検索|ENEOS
ENEOSのサービスステーション検索します。

自遊空間 黒崎店

本日の宿泊地は自遊空間 黒崎店です。1時頃到着しました。そろそろネットカフェでの宿泊も慣れてきましたw

バリオスⅡは隣のコロッケクラブの横にある、バイク駐輪場に駐車出来ました。

本日は39号室にお世話になります。ブランケットを追加でレンタルして、扉の小窓に目隠ししたりできましたが、レンタル用スリッパの在庫が無かったのはマイナスポイントですね。

店舗 / 料金 | スペースクリエイト自遊空間
北海道から九州まで全国つつうらうら 自遊空間のネットワークはあなたの街にも広がります。お出かけ先で暇した時や困った時にはぜひこのページにアクセスして下さい。各店舗のパック料金などを安い順に検索することなどができます。

就寝前

本日の走行距離は、171kmです。走行時間は4時間ほどでしたので、平均速度が42kmと、それなりに速いペースでした。

今回は夜間走行でしたので、イージスリフレクトを着て、十分安全走行をしながら黒崎入りしましたが、国道3号線はレーシングでしたので、なかなか退屈しない走行が出来ました。

普段なら就寝前にシャワーを浴びるのですが、今回は出発前にシャワーを浴びておりましたので、起床後にシャワーを浴びたいと思います。

すでに3時就寝で、明日は8時半に起床ですが、いつもの起床時間ですので、熟睡する為にも、あえてタイマーをセットせずに起床したいと思います。

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。