京都・大阪出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

ほぼ先週と同じ出張内容ですが、細かい詳細は別となりますので、今週も関西エリアで頑張りたいと思います。

熊本駅

いつも通り熊本駅からの出発です。

九州新幹線みずほ

九州新幹線みずほに乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

また今週もオレンジラインからのスタートです。

本町駅

御堂筋線を使用し本町までやって来ました。これから大阪営業所で下見機材をピックアップしてから、本町駅へ戻り大阪駅に移動します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

長浜行き新快速列車

この新快速列車が最近のお気に入りです。

京都駅

京都駅に到着しました。ここから京都メトロに乗り換えます。

鞍馬口駅

鞍馬口駅まで移動しました。これから用事を済ませます。

京都駅

無事に用事も済ませてから京都駅に戻って来ました。

これを見る限りでは京都駅は七条という事が分かりますが、実際の七条はワンブロック先になるため、判断が難しいです。

大阪駅

帰りは姫路行き新快速列車に乗車し、大阪駅までやって来ました。

これから御堂筋線に乗り換えて本町駅を目指します。

本町駅

本町駅に到着しました。これで本日列車の旅は終わり、これから徒歩で移動します。

ABホテル大阪堺筋本町

今週もABホテル大阪堺筋本町にお世話になります。

610号室

今回は610号室です。前回は低層階だったの6階は中層階という事になります。

いつも通りの廊下です。

いつも通りのシングルベットです。

ユニットバスは狭めです。

夜景は全く楽しめません。ただこのホテルは安眠できますので、今後も利用していきたいと思います。

まとめ

今週の出張も先週同様京都からの大阪と同じルートとなりましたが、出発したのが遅かった事もあり、大阪到着が遅くなりました。

明日も大阪で会場下見がありますので、張り切っていきたいと思います。

コメント