KickflipとSSD購入

ショッピング

こんにちはピンです。

 

今日はMacBook Pro用に気になる商品を購入しましたので、実際に購入してみました。

Bluelounge Kickflip MacBook Pro 15インチ用

こちらはアマゾンで購入したBluelounge Kickflip MacBook Pro 15インチ用です。私のMacBook Proは16インチですが、15インチでも問題なく使用する事が可能です。

本来であれば長期間使用しレビュー動画を作成しようかと考えていましたが、今はMacBook Proを使用する上で必須アイテムとなっておりますので、機会があれば動画にしたいと思います。

SanDisk SSD 外付け 2TB USB3.2Gen2

こちらはSanDisk SSD 外付け 2TB USB3.2Gen2です。SanDiskはストレージ業界において信頼と安心のメーカーですので、コピー品を掴まされなければ問題なパフォーマンスを発揮します。

購入した目的ですがMacBook Proのバックアップ用として購入し、いくいくは私と相方のストレージやり取り用として使用していくつもりです。

びわ

そして忘れてはならないのは、この時期が旬のびわです。これは相方が購入して来たびわですが、私の一番好きなフルーツはびわという事がここ数年で分かって来ましたので、この旬の時期に食べたいです。

まとめ

こんなあっさりとした記事でまとめておりますが、これだけで約4万円ほど費用が掛かっていますので、びわ以外は大事に使用したいと思います。

コメント