休日

ドライブ

こんにちはピンです。

 

最近は忙し過ぎて精神的に病んでいますので、長男君と一緒にドライブしてガッツを補給したいと思います。

ケニーロード

久しぶりにケニーロードにやって来ました。電線がなければもっと良い景色なのですが、致し方ありません。

うちだ屋

夕食はうちだ屋にしました。カツ丼+ミニうどんセットにしました。

値段の割にはそこまで美味しくないと言うか普通なうどんですが、相方が好きですのでいつも来てしまううちだ屋です。

まとめ

残念ながら写真が3枚しかありませんが、それは自分以外の人といた事が証明される瞬間です。このブログは7月11日に、中田敦彦のYouTube大学でエッシャンシャル思考や時間術大全を観ながら更新しておりますが、この時に観ておきたかったですね。

 

明日も休みですののんびりしたいと思います。

コメント