夏の日の2021

ドライブ

こんにちはピンです。

 

最近は案件数が減っており出張もしばらくお休みという事で、納税したり国民健康保険料を支払ったりと支払いを行なっておりましたが、久しぶりに外出したいと思います。

吉無田水源

相方の愛車であるアルトの車検を終えて、吉無田水源までやって来ました。

今日は相方と長男君も一緒です。

この辺りは水が綺麗で冷たいですので、写真撮影のために少しだけ水に足をつけましたが、キンキンに冷たかったです。でもこちらは飲料水ですので、水遊びは禁止となっております。

道の駅 通潤橋

吉無田水源から道の駅 通潤橋までやって来ました。

ここには毎回大造り物を確認してますが、毎回凄い造形です。

ピン実家

久しぶりに実家にやって来ましたが、雑草が生い茂っておりこれ以上進む気にはなれませんでした。

大阪王将 菊陽店

長男君を送った後は、大阪王将 菊陽店にやって来ました。

大将セット

私は普段通り大将セットにしました。

久しぶりの醤油ラーメンでしたが、私としては豚骨スープが好みでしたね。これでも食べすぎました。これから帰って明日の出張準備を行い休みました。

餃子専門店の心意気 大阪王将
餃子といえば大阪王将。国産豚肉および国産野菜を使った元祖焼餃子はひとつひとつお店で手包みしています。点心、炒めもの、麺、丼、デザートなどの多彩なメニューをご用意。サクッとひとりで、たっぷりみんなで、テイクアウトやデリバリーで、その美味しさを...

まとめ

今までだとバリオスⅡで行っていた道中も、相方が去年の年末にアルトを購入した事で3人で遊べて良かったです。また夏本番ですので、余裕があれば熊本県内の水場へ遊びに行きたいと思います。

 

私達にとっていつまでも水遊びができますように…。

コメント