福岡ドライブ

ドライブ

こんにちはピンです。

 

今日は次男君を福岡空港まで送って、それから相方と一緒にショッピングしたいと思います。

天麩羅処ひらお 本店

ちょっと早めに福岡空港に到着しそうですので、その前に天麩羅処ひらお 本店にやって来ました。

ひらおの塩辛

この塩辛が好き過ぎてひらおに来たと言っても、過言ではありません。

ひらおは全てにおいてシンプルイズベストで美味しいです。ひらおの塩辛をお土産に購入して福岡空港へ移動します。

福岡空港

福岡空港で次男君を送った後は、ヨドバシカメラ マルチメディア博多に寄ってiPhone 11Proのカメラ用ガラスフィルムを購入しました。

鳥栖プレミアム・アウトレット

鳥栖プレミアム・アウトレットに寄って一周回ってみましたが、個人的に欲しい物はあまり無かったですね。

レイアウト iPhone 11 Pro/11 Pro Max用カメラガラスフィルム eyes

これは前回購入した物と同じになります。私の経験では一度購入して不具合が発生しない場合は、リピート購入するようにしています。それは一番初めに購入した直感を信じたいからです。

TEMPUR ミレニアムネックピロー S 

こちらは私が10年以上愛用しているTEMPUR ミレニアムネックピロー Sがかなり消耗しているため、新しいミレニアムネックピローが欲しかったです。30%引きも購入の決め手です。 

これがTEMPUR ミレニアムネックピロー Sサイズです。首を置く場所が凹んでいるのがポイントです。 

専用カバーをつけた状態がこちらです。相方に一週間ほど貸して、使い勝手がよければ相方にプレゼントしたいと思います。

まとめ

今日は久しぶりに相方と一緒にショッピングを楽しみました。

 

私達にとって今後もショッピングが出来る余裕ある生活が続きますように…。

 

コメント