熊本 プチツーリング

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日はゴールデンウィーク最終日ですので、相方と一緒にプチツーリングに行きたいと思います。

出発前

今日も良い天気です。

熊本市内を14時過ぎに出発しました。

ミルクロード

GoProのバッテリーチェンジのために、ミルクロードで休憩しました。

合志川

このゴールデンウィーク中には合志川には鯉のぼりが飾られます。

iPhone 11 Proでズームしてみました。

道の駅 旭志(食彩館)

道の駅 旭志(食彩館)にやって来ました。これから帰宅したいと思います。

帰宅後

18時半過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は約98kmです。

今日は久しぶりにバリオスⅡに乗れて良かったです。

まとめ

今日はゴールデンウィーク最終日という事で、相方と一緒にプチツーリングに行けて良かったです。また機会があればマスツーリングに行きたいと思います。

 

私達にとっていつでもマスツーリングに行ける余裕が続きますように…。

コメント