鹿本 マスツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方が、朝から髪を切りに行くので、私は家事を終えてからバリオスⅡを洗車します。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


洗車中に相方が帰ってきましたので、ちゃっちゃと洗車を切り上げ、11時半に熊本市内を出発しました。

道の駅 鹿本


道の駅 鹿本に到着です。


久しぶりにバイキングランチです。


私は全品食べたい性分なので、一口ずつ取り分けます。


気に入ったメニューはお替りしますw


最後に炭水化物も摂取しますw


ちゃんとスイーツ分まで、食べ方を調整するのが大人の嗜みですw

お腹もいっぱいになりましたので、コスモスを撮影したいと思います。

七城コスモス運河


食後は近くの七城コスモス運河までやってきました。


先ほど通りがかったら、満開でしたので、Uターンして、コスモスを撮影します。


これは動画からの切り抜きですが、好きな一枚です。


私はセンスがありませんので、記録写真ばっかりですが、最近になってGH5で撮影する機会が増えましたね。と言うか積極的にGH5を使用しないと、使い方を忘れそうですw

帰宅後


コスモスを撮った後は、知らない道を探して、16時半に帰宅し、相方のYZF-R3を洗車しました。
今日の走行距離は、約94kmです。


今日のルートです。

まとめ

100kmも走らないなんて、ツーリングとしては、物足りない感じでしたが、美味しいランチに綺麗なコスモスも見れて、大満足なツーリングでした。
またどこかへ撮影に行きたいと思います。

あとがき

この時久しぶりのバイキングと言っていますが、明日はどこに疾風が吹くをリブログしていますと、かなりの回数でバイキングランチをしている気がします。そりゃ痩せようにも痩せれない訳ですwもう少し自重したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント