今年やり残した事

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

ほぼ今年のやり残した事は完了しましたが、父方のお墓参りとか髪切りとか献血をしたいと思い、午前中はレッドバロンへMT-07を受け取りに行ってから、自分の用事を済ませたいと思います。

出発前

今日はバリオスⅡに乗って出発します。

14時頃熊本市内を出発しました。

父方のお墓参り

まずは父方のお墓参りに行きます。

サンキューカット 戸島店

次はサンキューカット 戸島店で髪を切ってもらいます。

ほぼ見た目は変わりませんがサイドが短くなりましたので、白髪も隠せると思います。

日赤プラザ 献血ルーム

最後は日赤プラザ 献血ルームで献血をします。

それは奈良での献血が400mlを採取出来なかったのが、心残りだと思ったからです。今年の問題は今年中に解決したいので、なんとか献血できて良かったです。

帰宅後

17時過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は約21kmです。

今日はほとんどバリオスⅡに乗れませんでしたが、やるべき事が出来たのが良かったです。

まとめ

まだまだ実家への挨拶が残っていますが、今年やるべき事はほぼ出来たかと思います。あとは動画編集が16TB残っておりますので、少しでも動画編集に勤しみたいと思います。

 

私にとって少しでも動画編集が進みますように…。

コメント