サンキューデー

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりにサンキューカットに行きたいと思います。

出発前

お腹を好いていますので12時に熊本市内を出発しました。

最近は全然バリオスⅡに乗っていませんので、走行距離は伸びていません。それはバリオスⅡを大事にしたいからです。

サンキューカット平成大通リ店

こうやって写真で見ると白髪が目立ちますね。

髪を切ってスッキリしました。このあとサンキュー丼を食べようとあげたてに行きましたが店休日でした。

帰宅後

サンキュー丼も食べれませんでしたので、すぐに帰ってきました。

今日の走行距離は13Kmです。

壊れかけのウィンカー

バリオスⅡのウィンカーは根元がゴムなので経年劣化で粉々になりそうです。

反対側は完全に朽ちていましたので養生テープで仮固定しました。現在は金欠なためいつかは4か所純正ウィンカーに交換したいと思います。

まとめ

今日はサンキューカットに行って髪を切って貰ってから、サンキュー丼を食べようかと思いましたがまさかの定休日でした。また機会があればサンキュー丼を食べに行きたいと思います。

 

私にとって金欠が解消されますように…。

コメント