インサート撮りの練習に阿蘇くまもと空港ソロツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が夜からですので、仕事の時間まで、阿蘇くまもと空港へ、インサート撮りの練習に行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を終えた後、11時に熊本市内を出発します。

阿蘇くまもと空港


9月22日に京都出張の為、飛行機の座席を指定してから、飛行機のインサート撮りに最適な場所へ移動しました。

飛行機インサート撮影練習

数カットインサート撮りしましたが、P-MAXの3WAY雲台では、インサート撮りが難しいですので、別の雲台に交換したいと思います。

トイレつまりや水道水漏れ修理は水道局指定業者の水洗工房
大阪・京都・兵庫・奈良のトイレつまりやキッチン(台所)、洗面所(洗面台)、お風呂場、洗濯機の蛇口水漏れ排水つまりなどの修理のご相談は、水道局指定業者の水洗工房にお任せください。

あげたて


帰りがけにあげたてで、390丼を食べて自宅へ帰ります。

帰宅後


15時に自宅へ帰りました。
今日の走行距離は、約50kmです。

まとめ

最近はバイクで走る事よりも、動画を撮影する事に、喜びを感じていますが、最近パソコンの調子が悪く、動画エンコードエラーが頻発していますので、もっちさんと一緒に走った動画が中々公開出来ず、申し訳ありませんが、動画公開まで今しばらくお待ち下さい。

あとがき

飛行機のインサート撮影写真がありませんでしたので、動画から切り抜き写真を貼り付けました。撮影した動画を見る限りでは、P-MAX純正の雲台では、インサート撮影は出来ていませんね。今はFDH-63Dのビデオ雲台がありますので、それなりのインサート撮影が出来ますが、まだまだスムーズなパンやティルトを心掛けたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント