小倉出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。出張先ではあまり寝れないピンです。

 

今日は小倉出張 2日目という事で小倉で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

ホテルテトラ北九州

名残惜しくも無いですが、チェックアウトのお時間となります。

出張中では朝からお風呂に入ることが多いです。最近では自宅でもそうですね。

ミクニワールドスタジアム北九州

ここが今日の戦場となります。

今日もこのカメラの電波状況が悪かったです。やはり距離がある場合はBNCケーブルを引き延ばした方が安心ですね。

私達がいる調整室は大型映像操作室という名前でした。

実況席は混みあっていましたね。

今日の試合も面白かったです。特にせっている試合が面白いです。

XONE STUDIO

今日は本番中にパソコンがクラッシュし本番中にバッテリー・ボタン電池・メモリ・SSD全て外して放電しましたが、自宅に帰ってきても同じような状況になって再度放電しました。

これは次の日のTwitch配信前ですが、rekordboxがアップデートがあって22時に配信が始めれませんでした。

まとめ

今回の小倉出張は色々と考えさせられる配信となりました。また機会があれば出張したいと思いますが、しばらくはTwitch配信に力を入れたいと思います。

 

私達にとってもっと円滑に運営できますように…。

コメント