東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は白金本社から機材をピックアップしてから会場入りし無事に配信を終えたいと思います。

東京虎ノ門東急REIホテル

今日は残念ながら小雨が降っております。

朝食

ホテルの朝食は久しぶりです。味は普通でした。

御成門駅

もうお馴染みとなった御成門駅まで歩いて来ました。

東京メトロ 都営三田線 白金高輪行き普通列車

東京メトロ 都営三田線 白金高輪行き普通列車に乗車します。

白金高輪駅

白金高輪駅に到着しました。

これから白金本社で機材をピックアップしてタクシーで会場へ向かいます。

昼食

会場の最上階に食堂がありましたので、食堂でソースカツ丼を頂きました。

名代 富士そば 虎ノ門店

今日も名代 富士そば 虎ノ門店で夕食です。

ミニイカ天丼そばセット

ミニイカ天丼そばセットを頼みました。

どちらにしてもさほど美味しくありませんでした。

まとめ

東京出張 2日目は久しぶりに3食頂きました。明日も朝早いので早めに休みたいと思います。

 

私にとって東京でのご飯が美味しく感じられますように…。

コメント