沖縄出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルでゆっくり寝れたピンです。

 

沖縄出張 2日目 最終日という事で会場で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

Mr.KINJO in MAEHARA(旧:ベースビュー真栄原)

沖縄の朝は早いです。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ラグナガーデンホテル

今回の配信会場はラグナガーデンホテルです。

今回の配信は少し失敗してしまいましたが、大きなインシデントに繋がらなくて良かったです。

歓海門

歓海門まで歩いて来ました。

沖縄の海を見ながら会場で貰った豪華なお弁当を食べます。

宜野湾港マリーナ

宜野湾港マリーナで海を見ました。

路面バス

路面バスに乗車して那覇市内へ移動します。

首里城

県庁前でゆいレールに乗り換えて首里城までやって来ました。

こんな感じのマップとなります。ここからは写真が続きます。

残念ながら首里城は工事中でした。

首里城を満喫した後はパートナーさんと一緒に空港へ移動します。

首里駅

首里駅からゆいレールに乗車します。

peach

帰りもpeachに搭乗します。

peachに搭乗しました。乗ってしまえばこっちのもんです。

沖縄に別れを告げます。

夏の空です。

福岡空港

無事に福岡空港へ到着しました。

peachにはお世話になりました。またお世話になりたいと思います。

福岡空港駅

福岡空港駅まで歩いて来ました。

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車に乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

これからバスに乗り換えます。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまで歩いて来ました。

ひのくに号

ひのくに号に乗車します。

新水前寺駅

味噌天神でひのくに号を降車し、新水前寺駅まで歩いて来ました。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で本日の出張の旅も終了です。これから歩いて帰ります。

まとめ

今回の沖縄出張は会場入りが早くて疲れましたが、首里城の状況を確認出来て良かったです。また沖縄に行く機会も多々ありますので、経過を見ていきたいと思います。

 

私にとっていつでも沖縄へ行きますように…。

コメント