大阪出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。自宅のように熟睡できたピンです。

 

今日は11時から用事がありますので、それまではホテルでゆっくりしながら、大阪で用事を済ませてから、熊本まで帰りたいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

残念ながら外は建物ですが、天気は良さそうです。

まずはABホテル大阪堺筋本町で朝食を食べます。

生卵発見しましたので、最近はカレーを選択しなくなりました。カレーも美味しいですが、TGK(卵かけご飯)が美味しいので、進んでTKGを頂きます。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトの時間となります。

今回も忘れ物はありませんでしたが、XONE STUDIOの機材が少しづつ紛失していますので、追加機材購入を躊躇う現状です。

今回は正面から撮影してみました。

これから用事を済ませて来ます。

ふく流らーめん 轍 本町本店

用事も済ませた後は、パートナーさんと一緒にふく流らーめん 轍 本町本店に来ました。

ふく流らーめん+チャーシュー丼(小)

ふく流らーめん+チャーシュー丼(小)1,040円を頼みました。ふく流らーめんはクリーミーなスープに中麺が絡み美味しかったです。チェーシュー丼はぶつ切りのチャーシューが美味しかったです。

新大阪駅

本町から御堂筋線に乗車し、梅田駅でパートナーさんと別れた後は新大阪駅までやって来ました。

これから新幹線チケットを予約し、りくろーおじさんのチーズケーキを購入してから山陽新幹線プラットホームまで移動します。

名残惜しいですが今年もオレンジラインとはお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。

山陽新幹線 みずほ

帰りも山陽新幹線 みずほに乗車します。

移動経路はこんな感じで、乗車時間は約3時間です。

熊本駅

熊本駅まで戻って来ました。

これから在来線に乗り換えます。

今回も2番プラットホームでした。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

移動経路はこんな感じで、乗車時間は約13分です。

東海学園前駅

東海学園前駅まで戻って来ました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今年は熊本から大阪までかなり出張を重ねて私としても成長出来ました。来年も大阪出張があるかと思いますが、今年の案件も3件ほど残っておりますので、最後の最後まで張り切って行きたいと思います。

 

私にとって来年も安定した案件を受注出来ますように…。

コメント