道の駅 おおき ドライブ

ドライブ

こんにちはピンです。

 

今日は日曜日と言う事で相方と長男君の3人で、道の駅 おおきへドライブに行きたいと思います。

道の駅 おおき

いきなりですが、道の駅 おおきに到着です。

白いヤギがさくららしいです。2頭はあまり仲が良さそうではありませんでしたね。

くら寿司 坪井店

くら寿司 坪井店にやって来ました。2ヶ月に一回はお寿司を食べたいですね。

まとめ

全く内容ない記事となりましたが、普通の日常はこんな具合です。また今年のイベントもありますので、最後まで張り切って行きたいと思います。

 

私達にとっていつまでもお寿司を食べれますように…。

 

 

コメント