長男君との夏休み

ドライブ

こんにちはピンです。

 

昨日出張から帰って来て早速長男君とゾンビモードで遊びましたが、今日も長男君と一緒に遊びたいと思います。

白岩戸公園

昼からゾンビモードで遊んでいましたが、このままですと折角の休みが無駄になると長男君が言って来ましたので、スイフトRSに乗って外出する事にしますが、折角なら涼しい場所を求めて、白岩戸公園に来ました。

ここで先生が休日でも出勤していると言う衝撃の事実を知る事になりますが、先生は休日出勤して何をしているのでしょうか?

今後長男君と一緒に凸したいと思いますが、なかなか長男君が先生を紹介してくれないのが残念です。

上部には吊り橋が掛かっています。

長男君は皮膚が弱いので私だけ氷川に浸かりました。以前よりも水温が高かったので、氷川の名の通り冷たくなって欲しいですね。

熊本2りんかん

白岩戸公園で涼んだ後は、バイクが見たいと言った長男君でしたので、熊本2りんかんに来ました。

タイヤ

いつものダンロック アローマックス GT601の値段も調べます。タイヤ代は前後で税込み25,190円で今回はリアだけ交換する予定です。

本当はダンロップ GPR-300に交換したいですが、値段が前後で税込み40,040円です。この値段差14,850円をペイ出来る性能があれば試してみたいです。

自宅

帰宅後は長男君とソンビーモードで楽しみます。

日付が変わっていますが、初の31ラウンドで1,028キルいきました。 メインアームに相対性パニュシュメント装置で、サイドアームにMP115コリダーです。決め手はサル爆弾でした。 発売から12年経っているCall of Duty: Black Ops IIを、今時やり込んでいる人はいないと思いますw

初めてこのゾンビモードをやった時は無理ゲーだと思っていましたが、時間を作ってやり込んだ結果かなり成長する事が出来ました。継続は力なりと言った感じです。

まとめ

休日はいつも長男君と遊びますが、長男君は一日家にいる事が嫌そうですので、今後も長男君と一緒に夏休みを満喫したいと思います。

そしてバリオスⅡのチェーンとタイヤは早めに交換したいと思いますが、最近は出張が多いですので替え時が難しいですね。

 

長男君にとって療養できる夏休みになりますように…。

コメント