激務の中の休日

ドライブ

こんにちはピンです。

 

今日は激務の中の休息という事で、相方と長男君と3人でドライブに行きたいと思います。

お弁当のヒライ東海大通り店

まずは近所に新しくオープンしたお弁当のヒライ東海大通り店にやって来ました。

山ちゃんラーメン ミニチャーハンセット

熊本に帰った時は無性に食べたくなる山ちゃんラーメン+ミニチャーハンです。

熊本ラーメンとしては細麺ですが、これでもかといった胡椒がきいたラーメンです。見てるだけでお腹が空いて来ましたw

龍門ダム

最近何かと龍門ダムに来る事が多くなりました。久しぶりにのんびり魚釣りでもしたいです。

これから帰ってゆっくりしました。

BOSS DI-1

実は6月8日の写真ですが、ここで紹介しておきます。BOSS DI-1です。音響屋さんとしては一番馴染みのあるダイレクトボックスです。詳しい紹介はXONE STUDIOのブログか動画作成しますので、今しばらくお待ちください。

まとめ

最近は土曜日まで仕事してから、日曜日はきっちり休む事が多いです。現在は昼間はテレワークして夕方仮眠をとって約2ヶ月溜まったブログ記事を1日15日分ぐらい更新しております。

 

このブログももっと色々な人に見れれるようになりますように…。

コメント