熊本ドライブ

ドライブ

こんにちはピンです。

 

昨日は高熱が出ましたが、今日は薬が効いて熱が下がりましたので、相方と長男君と一緒にドライブしたいと思います。

アスパラドリンクDX

長男君を迎えに行ってから自動販売機でアスパラドリンクDXがありましたので、疲労回復のために飲んでみました。

観光農園 吉次園 (KICHIJIEN cafe)

観光農園 吉次園で生いちごソフトクリームを頂きます。

iPhone 11 Proのポートレートモードは素晴らしいですが、ボケ方が少し機械的なのが難点です。

観光農園 吉次園 | 熊本のいちご狩り・ぶどう狩り・りんご狩り・梨狩り・みかん狩り
熊本で果物狩り!いちご狩り、ぶどう狩り、みかん狩り、梨狩り、りんご狩りなら「吉次園」!休憩場もあり、バーベキューもできます!

鍋松原海水浴場

鍋松原海水浴場にやって来ました。今日も雲仙普賢岳は綺麗です。

本妙寺公園

本妙寺公園に初めてやって来ました。

加藤清正公が熊本市内を見守ってくれております。

サンキューカット平成大通り店

相方を送ったあとはサンキューカット平成大通り店にやって来ました。

髪を切ってもらってスッキリしました。夕日がいい感じですがので、長男君と夕日を見に行きたいと思います。

長部田海床路

宇土市にある長部田海床路にやって来ました。ここでも夕日が綺麗でした。

唐船ヶ浜海水浴場

野釜島にある唐船ヶ浜海水浴場にやって来ましたが、もう夕日が沈んでいましたね。

かっぱ寿司

帰宅帰りにかっぱ寿司に行きました。

長男君もかなりの皿を積み上げていますが、まだでも美味しそうに食べております。

まとめ

今日は良い景色を見て髪を切って、大好きなお寿司をいっぱい食べましたので、心身ともに癒された1日となりました。

 

私達にとっていつまでの素敵な休日を迎えられますように…。

コメント