疲労困憊

ブログ

こんにちはピンです。

 

実は昨日福岡出張でしたが、写真が一枚しか撮影しておりませんでしたので、かなり疲れていたと言う事が分かりました。

体温測定

今朝台所で喫煙していますと、立ってられなくなり、座って喫煙するほど疲れていました。体温を測定すると38.4度でした。久しぶりに熱が出てます。

コロナ渦ですので、高熱が出ますと仕事に影響が出ますので、相方の運転で近隣の病院に行って、お薬だけ処方してもらいました。最近の病院事情は院内で診察もしてもらえず社内診察といった不思議体験をしました。

まとめ

しばらく激務が続いておりましたので、少しだけ骨を休めたいと思います。

 

私にとってガッツだけではやりきれない事が判明した1日でした。

コメント