奈良・大阪出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪でようやく帰れる日に喜んでいるピンです。

 

今日は奈良・大阪出張 4日目の最終日ですので、桃山台で用事を済ませてから熊本へ帰宅したいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

毎日同じホテルで朝食を食べていると、ほぼ同じメニューなのが残念です。

そろそろチェックアウトしたいと思います。

今回も忘れ物はないようです。

今日も晴れていて良い天気です。

大阪東郵便局

今日は確定申告延長最終日でしたので、白色申告の書類を提出しに大阪東郵便局にやって来ました。毎回の事ながら全く慣れない作業です。

本町駅

本町駅から千里中央行きの御堂筋線に乗車します。

この列車に乗車します。

桃山台駅

桃山台駅に到着しました。新大阪駅よりも北上する事は少ないですね。

新大阪駅を北上しますと御堂筋線じゃなく北大阪急行電鉄に変わります。

ここでクライアント様と待ち合わせです。

公益社 千里会館

ここで会場下見を済ませます。

新大阪駅

新大阪駅まで戻って来ました。

喫煙所は新幹線改札口中にありますが、外の空気を吸うために外まで出て来ました。南側に出るのは初めてです。

このオレンジラインを見ますと、本当に帰っていいのか少しだけ不安になりますが、問題ございません。

山陽新幹線みずほ

帰りは一気に帰りたいですので、山陽新幹線みずほに乗車します。

りくろーおじさんの店 焼き立てチーズケーキ

ちょっと気になるお店がありましたので、焼き立てのチーズケーキを頂きます。

こちらが焼き立てのチーズケーキです。

一切れ切って食べますが、焼き立てのチーズケーキは最高のお味です。これから相方へ毎回購入して帰る事となります。

熊本駅

熊本駅に到着です。

長かった今回の出張もここで終わりとなり、これから相方に迎えに来てもらってから帰りました。

まとめ

今回の出張は中日もあり長い出張となりましたが、会場下見だけとはいえめちゃくちゃ疲れる内容でした。これからは資料をまとめて今後の案件に備えたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント