東京出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から東京出張という事で、福岡空港から羽田空港を経由して、本社で機材をピックアップしてから、用事を済ませたいと思います。

武蔵丘バス停

いつも通り武蔵ヶ丘バスからひのくに号に乗車します。ここまで相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。所要時間は約100分です。

博多駅

博多駅まで歩いて来ました。これから福岡空港駅まで移動します。所要時間は約9分です。

福岡空港駅

福岡空港駅に到着しました。

最近は福岡空港行きひのくに号に乗る事が多く、不思議な感覚です。

福岡空港

福岡空港に到着しました。今回はスカイマークに乗車します。

機内はこんな感じでピーチよりもちょっとだけ広く、CAさんも愛嬌が良いです。

羽田空港 第1ターミナル

羽田空港 第1ターミナルに到着です。東京の空はちょっと雨が降っていますね。

羽田空港 第1・第2ターミナル駅

本来であればモノレールに乗りたいのですが、あまり時間の余裕がないため、電車で行きます。

何とも長い駅名です。

印旛日本医大行き普通列車

あまり聞いた事もない印旛日本医大駅行き普通列車に乗車します。

三田駅

三田駅に到着です。

これから白金高輪を目指します。

都営三田線 日吉行き

見覚えのある車両です。

白金高輪駅

白金高輪駅に到着しました。これから機材PUを行い、会場へタクシーで移動します。

京王プレッソイン浜松町

今回はほぼ飛び込みで京王プレッソイン浜松町にお世話になります。

219号室

219号室にお世話になります。

入り口から入ってすぐデスクがあるパターンです。

ほぼ見ないテレビが机の上にあるのは嫌ですね。おそらくテレビは月に3時間ぐらいしか見ないです。

ユニットバスも清潔感があり素敵な感じです。これからお風呂に入ってゆっくりします。

まとめ

久しぶりの東京出張でしたが、今月はあと2回東京出張が控えておりますので、明日は福岡空港を経由して帰宅したいと思います。

 

私にとって東京がもっと身近になりますように…。

コメント