池袋・恵比寿出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。朝6時30分に起床しフライトに励むピンです。

 

今日は池袋・恵比寿出張 3日目という事で熊本まで帰るだけですが、張り切って参ります。

成田東武ホテルエアポート

微妙に水平が取れておりませんが、雲が厚めなのがフライトに影響するかも知れません。

地域共通クーポン

この地域共通クーポンが2枚欲しいので、このホテルを選んだと言っても過言じゃありません。使い道はタバコ代ですw

朝食会場はソーシャルディスタンス対策バッチリです。

朝食はこんな感じでしたが、湯飲みが転げて割れてしまったので、全く味がわかりませんでした。湯飲み置きテーブルがフラットじゃないのが原因でした。

こんな景色を見ながら食べましたが、紅葉はまだ早いみたいです。

部屋に戻って来ました。最近思うのですが、今はGo to トラベルキャンペーンでリッチな部屋に泊まれますが、これが出来なくなった時のストレスは半端ないでしょう。でも今の時期しか出来ない事はなるべく先倒しするのが、仕事が出来る漢のやり方ですので、今後もリッチに過ごします。

ユニットバスも豪華でした。

お世話になりましたが、次回も利用するかは不明です。もう少し成田空港付近を探索したいと思います。

成田空港第3ターミナル

成田東武ホテルエアポート最大のメリットは、成田空港第3ターミナルまで徒歩10分という事です。

peach

今日はこのpeachに搭乗します。

乗っちまえばこっちのもんです。

相変わらずCAさんがB級なのがpeachの良さです。女性は高貴になればなるほど、鼻に着きますので注意が必要です。でも相方は最上級の女性ですので扱いが大変ですw

そろそろテイクオフです。ここからは写真が続きます。

福岡空港

無事に福岡空港に着陸しました。

今回のランディングはタッチダウンで、パイロットの腕の高さが伺えます。ナイスランディング!

ここまで来たらもう帰ったも同然です。

飛行機のこの角度が大好きです。

福岡空港駅

ちょっとだけ休憩しましたら、福岡空港駅から地下鉄に乗車します。

筑前前原がいつも気になりますw

博多駅

博多駅に到着しました。

ここから博多バスターミナルまで歩きます。

博多バスターミナル

私が一番お世話になっているのは、博多バスターミナルです。

ひのくに号

ここからひのくに号に乗車します。ちなみに待ち時間はほぼなく乗れるのが嬉しいです。

武蔵ヶ丘バス停

無事に武蔵ヶ丘バス停に到着です。車内ではずっとデスクワークしてましたw この角度もナイスですね。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着です。

地元に近づけば近づくほど田舎になるのはいつもの事ですw

今回はこの赤い列車です。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着です。

この後ろ側にあるお弁当屋さんで炒飯唐揚げ弁当を購入して帰宅します。

帰宅後

無事に帰宅しました。ルームウェアに着替えて沖縄で購入したビーチサンダルを履いて、休憩するのが最近の癒しです。

うまかっちゃん

地方でどれだけ御馳走ラーメンを食べても、このうまかっちゃんにかなうラーメンはありません。いつか5星ホテルの総料理長に調理して欲しいですね。

普段は全くテレビを見ませんが、自宅に帰ったら私だけの時間ですので、地上波を見ながらデスクワークを励みます。

たばこ特別税を納税しておりますので、喫煙者は上級国民なのですが、世の中を知らないアホのおかげで、毎日肩身の狭い思いをしますが、これも時代の流れですので、毎日ストレスを抱えながら生き続けたいと思います。

まとめ

今回の出張は東京観光出来たので良かったです。最近先生以外にこのブログのフォロアーさんが増えたので、今後も哲学的なコメントを続けて行きます。

 

私にとってそろそろのんびりできますように…。

コメント