岡山・熊本出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。起床時間を気にして熟睡出来なかったピンです。

 

今日は岡山・熊本出張 2日目という事で、岡山から熊本で用事を済ませて帰宅したいと思います。

ホテル グランヴィア岡山

久しぶりにめちゃくちゃ早起きしました。

いつもの忘れ物チェックですw

今回も忘れ物はなさそうでした。

ホテル グランヴィア岡山には大変お世話になりました。また来年もお世話になりたいと思います。

岡山駅直結のホテル│ホテルグランヴィア岡山【公式】
JR岡山駅直結でベストアクセスのホテルグランヴィア岡山は、宿泊・食事(ランチ・ディナー)・観光・ビジネス・会議・接待・宴会・ウェディングなどに最適なホテルです。充実の施設・サービスと各部門の専門スタッフが最高のおもてなしを約束します。

岡山駅

いつもは賑わっている岡山駅も静まり返ってます。

またも相生には行けませんw

山陽新幹線 みずほに乗車します。

ワッフル ホットコーヒー

今年最後のワッフルとホットコーヒーです。これを購入している理由はリサーチですが、もう十分にデータも揃ったので、次回からは気分が良い時かお腹が空いた時に購入したいと思います。

相変わらず1号車に乗車します。それは1号車が空いているからです。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

いつの間にかパートナーさんと一緒でしたのでここからはパートナーさんとご一緒します。

磯丸水産 刺身定食

用事も無事に済みましたので、磯丸水産で刺身定食をパートナーさんに御馳走して頂きました。

帰宅後

本日はクリスマスイブですので、ローストチキンを購入して帰ります。

クリスマスといえばクリスマスケーキですので、ちゃんと購入して帰宅しました。

まとめ

今回の出張はパートナーさんに御馳走してばかりで申し訳なかったです。明日は今年最後の出張の鹿児島出張ですので最後の最後まで張り切って行きたいと思います。

 

私にとって最後の最後までガッツが残っていますように…。

コメント