鹿児島出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は今年最後の出張ですので張り切って鹿児島まで行きたいと思います。

東海学園前駅

いつもの東海学園前駅です。

豊肥本線 熊本行き

この電車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここから新幹線に乗り換えます。

久しぶりに新幹線の切符を現金で購入しました。

九州新幹線 さくら

九州新幹線さくらに乗車します。ここでパートナーさんと合流します。

鹿児島中央駅

鹿児島中央駅に到着です。

パートナーさんは3号車がお好きみたいです。実は1号車よりも利便性が高いですが、その分混み合いますので、会話を控えないといけません。

桜島

桜島が見えるところまでやって来ました。

会場内の12階でも桜島を見ました。噴煙がすごいことになっております。

鹿児島中央駅

九州新幹線 つばめに乗車します。

熊本駅

熊本駅で降車しました。

ちゃんとパートナーさんを見送ります。パートナーさんは見送ってくれている事に気づかないみたいでした。こういうとこが仕事で大事になりますので、最後の最後まで気を抜かないようにして下さい。男のカッコよさは去り際です。

熊本駅でいつもの鈍行列車に乗り換えます。

豊肥本線 肥後大津行き

これから東海学園前駅までのんびりしますが、実は15分で到着します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着です。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今日で仕事納めという事で無事に用事も済んで一安心です。明日からはプライベートな事を頑張りたいと思います。

コメント