京都・梅田・京都出張  2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は京都・梅田・京都出張 の2日目という事で梅田で会場下見対応してから京都へ帰りたいと思います。

丸太町駅

丸太町駅からのスタートです。

京都市地下鉄 新田辺行き普通列車

京都市地下鉄 新田辺行き普通列車に乗車します。

京都駅

京都駅に到着しました。

これからJR在来線プラットホームへ移動します。

こちらがJR在来線プラットホームです。

JR京都線 姫路行き新快速列車

JR京都線 姫路行き新快速列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

これから会場下見を対応してきます。

JR京都線 敦賀行き新快速列車

無事に会場下見も追えましたので、JR京都線 敦賀行き新快速列車に乗車します。

京都駅

京都駅まで戻って来ました。

マクドナルド JR京都駅八条口店

移動中にTwitchでピクルスの話題が出ましたので、京都駅内のマクドナルドでビックマックセットを食べました。やはりピクルスは美味しいです。

京都市地下鉄 国際会館行き普通列車

京都市地下鉄 国際会館行き普通列車に乗車します。

丸太町駅

丸太町駅にやって来ました。

ここからホテルまで歩いて帰ります。

中立売御門

京都御苑(きょうとぎょえん)にある中立売御門です。立派な門ですね。

満る市

今日の夕食は満る市にしました。

カツ丼 ミニ蕎麦セット

カツ丼 ミニ蕎麦セット1,300円にしました。

これで1,300円は高すぎるし全く美味しくありませんでした。二度と行かないと思います。

まとめ

今日は梅田で総会最後の会場下見を対応してから京都に戻るだけでしたが、なかなか疲れました。明日は京都でリハーサル対応してから熊本へ帰りたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント