松山・北九州出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は早朝から本城陸上競技長に移動して配信対応して終わったらホテルでデスクワークしたいと思います。

ホテルリリーフ小倉ANNEX

そろそろチェックアウトのお時間となります。

3時に寝て5時起きはかなり辛いです。

ホテルリリーフ小倉ANNEXにはお世話になりました。次回は利用しないと思います。

小倉駅

小倉駅まで歩いて来ました。

ここで在来線に乗車します。

鹿児島本線 南福岡行き普通列車

鹿児島本線 南福岡行き普通列車に乗車します。

折尾駅

折尾駅に到着しました。

ここで降りるのは初めてです。

筑豊本線 若松行き普通列車

筑豊本線 若松行き普通列車に乗車します。

二島駅

二島駅に到着しました。

これからタクシーで会場に向かいます。

本城陸上競技場

本城陸上競技場に到着しました。これからはかなりキツイ本番となりました。

ホテルAZ北九州若松店

本来は昨日宿泊する予定だったホテルAZ北九州若松店にチェックインします。

718号室

昨日のホテルとどっこいどっこいの室内です。

ユニットバスも同じくらいのクオリティです。

外の景色は良いです。さすがにクタクタですので、これからデスクワークしてたら寝てました。

パートナーさん達が焼肉を食べていましたので、私も途中で参加して明日のための精力をつけました。

まとめ

久しぶりに睡眠時間が短い事で全くパフォーマンスが出ませんでした。今日はゆっくり休んで明日に挑みたいと思います。

 

私にとって今後は無茶なスケジュールが続きませんように…。

コメント